まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

あいかわらず

毎日毎日雪が降るし風も強いし今年の春は特に異常です。

もう4月も7日だというのに一ヶ月前に戻ったようだ。

そんななかでも4月は4月なので、ウチの息子も無事就職も決まってたので、3月中旬から石巻のペットセンターに通勤してます。移動動物園も実施しているショップなので、そっちこっち遠征?出来るので楽しんでやっている。専門学校時代からバイトしていたところなので慣れているようだし。東北6県や新潟まで行くらしい。
いずれにせよ好きな分野の仕事が出来て良かったなぁ。親としてもようやく手が離れてまずは一段落だ。

そんで先日初の給料日だったので、ワークスのタイヤとHIDを早速買っていた。というか買う手続きをさせられた。

いずれ届いたら取り付けもさせられるだろうけど、ある意味取り付けが楽しみだ。


それはそうと来週15日は藤沢SLでチャレンジレースがあるので行きますか


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/613-ac85dd5e
該当の記事は見つかりませんでした。