まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

またまた

案の定今日は休みになってしまったので、昨日までの暴風でやられた車庫の屋根を補修した。

屋根が抜けないように気をつけながらやったので、何気に足腰に効く作業だった。

これで当分は大丈夫だろう。

その後、CRFのリアタイヤ交換をしてみたが、さすがにほぼ3年外したこともなく、しかもマディが多かったせいかビードとタイヤの間に土が今まで見たこともない位挟まっていた。その写真も撮ればよかったな~。

つうかそこまで使うなよ

とりあえず久々の新品タイヤです。噛んでくれそうです。

P1000477.jpg   P1000478.jpg




Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/611-926dc8a4
該当の記事は見つかりませんでした。