まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

リザルト

昨日の東北MX第一戦のリザルトが早速UPされていた。

http://www.sportsland-sugo.jp/results/20120401_tohoku-mx.php

エンディくんお疲れ様でした。

しかし、今回はNBの台数が15台とは少なかったね。NAやIBが昨年までより多くなっているし。

そんでNAのリザルトをみたらトップに見覚えのある名前が。彼は85の時から速かったし古いCR125でもメチャ速かったが、IBトップよりもベストタイムが上とはやっぱりだなって感じだ。

昨年の藤沢での東北選を見た時にそうなるような気がしていたけどさすがだな。






Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/608-f1477305
該当の記事は見つかりませんでした。