まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

結局

昨日思ったほど雨が降らなかったのと、今朝の天気に誘われてCRFに乗ってきました。

KLXに乗る可能性もあったんだけど、サイジョウくんが都合悪かったのでCRFに決定して、さてさて藤沢SLとオフリーのどっちにしようかと悩んだ挙句、オフリーは来週EDがあるので今週走ってしまおうということにした。

午後に天気が崩れるらしいのでさっさと走らないとと思いつつ出発の決断が遅かったので、コースに着いたのは11時過ぎてしまった。急がないと。

路面コンディションはたまに水溜りがあるけど、カッチカチのドライだ。

今日はプラグの焼けチェックをしないとね。だもんで調度良かったぞ。

最初に15分ほど走ってプラグチェックしたらまぁいいんでねっすか。

しかも、やっぱり圧縮上がってるだけあってパワーが上がったな。自分的には満足満足。

今日は下のコースもずいぶん走った。さすがに磨り減ったリアタイヤはグリップが悪いがそれはそれでアクセルワークとスライドコントロールの練習と割り切れば問題なし。

とりあえずひさびさのドライで走れたので満足だ


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/607-2a86ef09
該当の記事は見つかりませんでした。