まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

NUMAX訪問

今日は午後からNUMAX訪問。

そろそろFCが動き出す頃と思い尋ねてみるとまぁなんとステキな仕上がり!

ある意味芸術品だよね、ああなると。

それプラスオーナーの細かいところの手の入れ方。いいねぇ愛情が感じられるね。


NUMAさんの仕事ぶりを見ると見習わなきゃなって思うことが多々あります。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

RC says..."No title"
お疲れ様で~す(^^)

ブログ開設おめでとうございます。

チョロチョロ お邪魔させていただきますんで宜しくお願いします(^^)Y
2009.02.08 22:28 | URL | #- [edit]
NUMAX テンチョ says..."No title"
そんなに褒められると・・・調子に乗ってしまいますよ(笑)

やる気のある人からの「ここはこうしたいんですけど・・・」っていう注文は
ある意味「挑戦状」だと思ってます。
俺はこれだけやる気あるけどあんたはどこまで頑張れんの?みたいな・・・。
ちなみに
「お~ バッチリっす ありがとうございます」って言わせれば
俺の勝ちです(笑)
2009.02.09 09:34 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says..."No title"
RCさん、
こちらこそよろしくです。

NUMAさん、
なるほど!それありです!
2009.02.09 20:05 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/6-fd7f6f68
該当の記事は見つかりませんでした。