まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

初乗り

ようやくCRFの初乗りだ。

昨夜(今朝?)の雪のせいで土の表面に水が浮いているようなコンディションだけど、土中にそんなに滲みているようでもないようなので、重い泥にはならなそうだ。

P1000465.jpg


昨日はドライだったらしく(ぷーさん談)ホントに余計な雪だ。

めずらしく走るかどうかと悩むことなく早々に準備をしていると、ユースケくんが子供達とともに登場した。

とりあえず下のコースで走るらしい。

で、他に誰も来ることなく貸切状態で走行開始。

一応”慣らし”ということを忘れずに30分ほど走った。

P1000466.jpg


リアタイヤはそのまま交換してないので、あまり負荷がかからずちょうどいいかも。

その後15分、10分と走りお昼になるので終了し、さらっと洗車して撤収。

午後はまた洗車&洗濯をしてお彼岸なのでお墓参りだ。

しかし、春分の日だというのに春はまだ遠いようだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says...""
調子よさそうですねぇ~。やっぱりオフ車はいいですね。
2012.03.21 21:45 | URL | #- [edit]
yomi says...""
いい運動不足解消です。
でもしばらくマディばかり走ってるようなきがするなぁ。
2012.03.21 22:01 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/598-a016ba63
該当の記事は見つかりませんでした。