まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ヘイ

休みなので以前からやろうと思っていた”玄関側の入り口塀を広げよう作業”を実施。

今後はワークスを玄関側に駐車するようにする為です。

フレームを切って溶接してってことで部材はリサイクルしたので費用はあいかわらずゼロで済んだ

P1000462.jpg  P1000463.jpg

その後、乾燥機の排水が漏れるとの苦情をカミさんから頂いていたのでとりあえず分解してみると、なんのことはない、排水口が詰まっていただけだったので清掃してオッケーだ。
もうすでに22年目に突入した乾燥機だが、以前ベルトを交換した程度でまだ普通に使えている。丈夫なもんだ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/597-7adaf7c7
該当の記事は見つかりませんでした。