まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

完成

CRFのエンジン整備終了。

’08ピストンだとキックの重さはやはり’08モデルと同じだ。

それを考えると’07の方が始動は楽だな。

その後KLXの切れかかっていたクラッチワイヤーを交換した。

やはり新品のワイヤーだと軽いな。

そこでCRFのクラッチワイヤーに注油してクラッチレバー&ホルダーも洗浄したら軽くなった。

十分軽いと思っていたが、動きは悪くなっていたんだな。

やはり基本的なメンテは大事だ。

スポンサーサイト

Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/591-0cf1f3da
該当の記事は見つかりませんでした。