まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ご無沙汰

今日はmcさんの家へ部品を頂戴しに行ってきた。

震災後初めて行った気仙沼南部だが、国道からそれる時の目印が全くなくなっていたのにはびっくりした。

しかもそこからの民家も基礎だけのところが結構あるとは・・・。

道を間違っているんじゃないかと思ってしまうほどだった。

そんな感じで進んでいくと見覚えのある家があり一安心した。

バイク置き場のガレージとは別に整備用のガレージがある。

バイクを整備するには手頃な大きさでうらやしい限りだ。

話がとめどなく続きさらっと帰るつもりがお昼をご馳走になってしまいけっこう長居してしまった。

このままでは日が暮れてしまいそうなので、いろいろ頂戴して帰路についた。


帰宅後CRFのヘッドのメンテナンス開始。

バルブは水曜あたりに届くみたいなので今週末には組み上がるだろう。

藤沢SLも18日にオープンとのことなのでいよいよシーズンインだ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/588-528fa8b8
該当の記事は見つかりませんでした。