まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ぎっつら

降ったね~積もったね~

今日は仕事だったので雪道ドライブ(配送)だ。

まぁ四駆のハイエースなのでこれぐらいの積雪ならなんのことはないのだけど。


ところでもう来週には3月になることだし、気温もだんだん上がってきているので春も近いぞ。

ってことで今日の積雪が落ち着いたらいよいよCRFに乗ることが出来るか。

なんか年々シーズンオフ期間が長くなってるような気がする・・・。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/581-c830033d
該当の記事は見つかりませんでした。