まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ハイランド

今日はNUMAX4輪部(本来はこちら)のKカー耐久レースカーの試走の為ハイランドへお供。

ついでに久しぶりに走らせてもらいました。

ブランクがあるからな~、どれだけ走れるものだろうという気持ちとアルトのポテンシャルを知りたい気持ちと壊しちゃまずいなという気持ちが複雑に入り混じりながら走行開始。

こりゃはえ~!

しかし、久しぶりのハイランド、というかマニュアル&異次元のパワー&久しぶりの横G。

ハイスピードからのブレーキングもしばらくしたこともなく戸惑うばかり。

いや~ブランクはでかいですな!もう2時間はぶっつづけで走り込みたい気分でした。

正直まともに走れない自分に ”くやしいです!”

でも久々の横G、楽しめましたよ。やっぱり車もおもしろいっすね。

NUMAさんkazuくん、今日はお世話になりました。
日曜の本チャンはがんばってください
雨が降る場合はバイクに乗れないのでメカニック&サインだしとしてお手伝いしますか



スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/58-635f07a3
該当の記事は見つかりませんでした。