まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そうっすか?

KLXのフロントフェンダーをCRF用をゲットしたので取り付けた。

黒フェンダーもいいなと思ったが、オクでの値段が上がっていくので色合いの違う赤だけどCRF用が安かったのでね。

素直にKLX用を付ければと思うだろうが形がね。せっかくだからね。

そんで実は知らなかったんだけど、フルサイズならメーカー変わってもフェンダーの取り付け穴のピッチはかわらないっしょって思ったら大間違い。KLXの方が広かったんだね~。

まぁフェンダーなので別にたいした問題でもなく取り付けました。

P1000425.jpg

で、思えば部品取りKDXのリアホイルはベアリングが駄目だったんだよね~。

こっちも買わないと。

あとはライトカウルをどのタイプにするか検討中。いずれこれは新品購入になるので急ぐ必要はないけど。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/559-c2631ccc
該当の記事は見つかりませんでした。