まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ガマン

天気が良いのでバイク乗りたい病が発症したが、いやまだガマンしなきゃとこらえた。

しかたなく?KLXを整備始めて現在の状況としてはとりあえず完成というところかな。

バルブクリアランスも規定値内に収まっていたし。

フロントサスシールが漏れていたようだったが、まだ少々だったので裏技で収まった。

リアサスも油汚れまみれだったので、漏れているのかと思えば清掃後に確認したらまだ大丈夫だったし。

キャブがオーバーフローしていてそのせいでドロドロになっていた模様だ。

車体のベアリング関係を全てグリスアップ。

シートが破れていたのでとりあえず補修。

後はフロントフェンダーが社外のモタードタイプになっているのでこれは後日交換。

それとライトカウルも塗装されていてしかも剥がれているのでこれも後日交換。

タイヤは有り合わせだけどまぁとりあえずヨシとしておこう。

ついでに試乗してみた感じではまぁいいんでないの。

春になったらナンバー取って通勤にでも使おう。

P1000422.jpg




Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

やんちゃBOY1号 says...""
 このモデルは、いいですよねぇ。確かエンジン回ったはず・・・。
マフラーもいいの組んでますね~。あれ#11のnaoki君も乗っていたはず・・・。
2012.01.09 20:24 | URL | #- [edit]
サイジョウ says...""
春になったら山菜ツアー、300との乗り比べ楽しみにしてます。
2012.01.09 21:23 | URL | #- [edit]
yomi says...""
ワリと車重が軽めなのとクセがなくてよさげです。
まだ敷地内での試乗だったのでパワー的には未知数だけど春が楽しみです。

3年ぶりにトレールで山菜ツアーに行けるね。
2012.01.09 22:14 | URL | #u5Hewm3c [edit]
さとっチ says...""
ご立派ですねぇ
前に書いてあった高橋KLXってゆうじ君のだったのね
今朝電話して解りました
2012.01.10 13:00 | URL | #- [edit]
yomi says...""
そのとおり。
ゆうじ君のおかげだったのだ。

ちなみに写真映りが良いだけだと思う。

2012.01.10 18:47 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/555-41f5aea9
該当の記事は見つかりませんでした。