まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

欲しかったもの



昨日アストロに行って買ってきたもの。

錆取りに欲しかったんだよね。

塩漬けKLXはいろんなボルトが結構錆びてるし安かったのでね。

で、ガラスビーズはとりあえず買ってきたが、砂も欲しいよねってことだけど買わずに帰ってきた。

で、TLMに乗り(あっ初乗りだ)、川原に行ってみた。

いろいろ探して歩いてようやくゲットしてきた。

一度焼いて乾かしてから使ってみたが、やっぱり便利なものだ。




Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/551-b747c992
該当の記事は見つかりませんでした。