まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そんなこんなで

2011年も最終日となった。

年末SPのTV番組では大震災での津波の映像であふれているが、さすがにTV局側も視聴者に気遣いのテロップを流している。
今観ても鳥肌が立つ。しかし、この「事実」は今後忘れてはいけないことだ。風化させてはいけないと思う。

そしてあれ以来「普通の生活」を送れることがいかにありがたいことかということに気付かされたね。


というわけで今日はステップの錆補修をやっつけ仕事で片付けた。

乾燥させながらの作業になるので、ついでにKLXも整備。

キャブの再OHでとりあえずEgはオッケーかな。

さぁ続きはもうじき迎える来年だ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/549-8e574af5
該当の記事は見つかりませんでした。