まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ぼちぼちと

腰の状態は動作に気をつけていればまずまず大丈夫な感じだ。

久しぶりに腰ベルト常時装着の日々になってしまったなぁ。

そんで結局おとなしくしているはずもなく物置の片付けから始まり、ステップの洗車もしてから当然のようにKLXを触り始めた。

しかしてやらなきゃいけないことが満載だ。

ブレーキキャリパー前後OH。

タンクの錆取り。

ステムベアリンググリスアップ。

クラッチワイヤー交換。

スロットルワイヤーの動きが悪いのでたっぷり注油。

キャブ清掃&フロートバルブ交換&パッキン交換してエンジンは始動したが、どうも調子がイマイチなのでもう一度開けてみよう。

外した部品はちょこちょこ錆取りしながらなので時間だけが過ぎていくし。

暇つぶしなのかなんなのかわからなくなってしまうなこりゃ。

いずれにせよに自分が乗るバイクなので、お金はかけずに手間をかける方向で進めていきます。


今日もまた午後からメンテを始めてしまったけど、腰の状態は朝よりも良好だ。

しかし、明日のオフリー走り納めは残念だけど無理せず不参加としておこう。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/547-ed0cf5e9
該当の記事は見つかりませんでした。