まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

コツコツ

久しぶりに得た遊び道具だからせっかちな性格なので手を付け始めました。

とりあえず前後ブレーキが固着している。

フレームの錆も結構出てるので一度Egを始動するようにメンテしたらフレームの錆を取るところから始めようかな。

クラッチワイヤーも切れかかっているので要交換だ。

いろいろ手を付ける所があるので楽しみだ。

あせらずのんびり手をかけよう。

どうもサッサと終わらせようとしてしまうからね。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/540-ee99cc4e
該当の記事は見つかりませんでした。