まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

切り替え

今日は予定通り藤沢SLへ。

一応年間カレンダー上では営業最終日ということで見慣れたライダーでいっぱいだ。

ランド千葉さんによると12月も天気次第では走行出来るそうなので、走行したい方は連絡もらえればとのことでした。

走り出してみればさすがに廃タイヤ以下になっているリアタイヤは、ここ藤沢のサンド&部分的にマディ路面ではグリップするはずもなくストレートすらコントロールがままならない。

コーナーではさながらモタードよろしく進入ドリフトの練習のようだ。

仕方ないので1コーナーと7番ポストを練習することに気持ちを切り替えた。

進入から立ち上がりまでスライドが続くように意識して、寝かし込みとアクセルワークのバランスがうまくいくと何回か決めることが出来た。

そのうち7番でいろいろやってるうちにフロントをスパッと取られてすっ転んだ。

エイジくんにばっちり見られてしまった

その前には8番ポスト過ぎの先日のKSR EDで出来たワダチがそのまま残っていて(しかもマディで)そこで数台が止まっていたのでちょうど頂上で止まり、向きを整え進もうとしたらギア抜けして立ちゴケ

しかもそこは泥だらけ あ~情けないったらありゃしない。

今年は練習着に白いウエアを着ているが、なぜか泥のあるポイントで頭からコケる時が2度3度とやってしまった。

今日もまたマッドオフを使い手洗いだ。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/527-34009f0c
該当の記事は見つかりませんでした。