まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今週末

土曜日は娘のテニスの試合で朝から一日いっぱいだ。

夜練をするようになってからまた一段と上達したようで、試合を見ていてもけっこう楽しい。

これからの季節はインドア大会などがあるので、ソフトテニスって年中大会があるんだね。

まぁなんだかんだいっても中学最後の大会まであと7ヶ月くらいしかないので、しっかり楽しんでもらいたいな。


日曜日は藤沢SLが一応営業最終日なので走り納めではないが、それに近い感じか。もうそういう季節なんだね。

でもオフリーなど年中営業しているところもあるので走れる時は走ろうかな、今シーズンオフは。

とりあえずCRFのリアタイヤはボロボロのままだけど、ここまできたらこのまま使えるところまで使ってやるかな。

一応日曜は夕方早めに撤収してCRFの洗車まで終わるようにしようと思ってます。

とりあえず土、日とも楽しみな週末です。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/526-7d590707
該当の記事は見つかりませんでした。