まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

冬支度

最近ずっと休みの日は家の事が出来なかったので今日こそ片付けよう。

まずは車もしばらく洗えてなかったので洗車。

家の窓には毎年恒例の防寒対策を実施。

ワークスのスタッドレスを用意しなきゃないので、購入済みのタイヤを手組み。

ファンヒーターの清掃。

カミサンが今日は仕事なので家事もする。

午後からは娘と買い物に出かけ、最近ぜんぜん買ってなかったコミックスを買ってきた。

まだまだやりたいことがあるのだけど、すでに日が暮れてしまいタイムアップ。

晩飯の準備もして、カミサンが帰ってきたので選挙にでも行ってくるか。

やっぱり一日だけの休みでは時間が足りないな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ksr.mc says...""
俺は今日のならしはジュニアリーダーへ娘を送り迎えする合間にこっそりやっちゃいました。おかげで不完全燃焼です。
先週は本当にありがとうございました。
2011.11.14 01:56 | URL | #- [edit]
yomi says...""
おっ、つうことはもうがっつり走れるって事だっちゃね。
2011.11.14 21:53 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/519-a38d5c8b
該当の記事は見つかりませんでした。