まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

思ったほど

筋肉痛にならなかった。

当日は一応満タン一回+αは走ったけど。

っていうか実は一度ガス欠になってました、私。

運よく上の駐車場を走っている時にアクセルOFF時に「パスパス」となり始めたので、そのまま車の所に戻って行くとピッタリ車の所でエンストでした  確認するの忘れてたしッ

雨でゴーグルが見えなくなるし、止まっているライダーに声を掛けてるとゴーグルが曇ってくるしで結構止まってたからあんまり走ってなかったからかも。

レースに出るわけではないのでロールオフを使うのもなんだかなーって思って使わなかったし。一応前もってゴーグルのレンズにフィルムの張り付き防止の凸加工をぷーさんに以前教えられたので準備はしておいたんだけどねー。

テストとして使ってみるべきだったか。





スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/516-d05d653a
該当の記事は見つかりませんでした。