まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

いよいよ

仕事も終わりレース開催モードに突入。

これがレースに出る立場ならなお楽しいだろうが、そこはまぁ大人の事情ということで。

さて明日のお泊り道具の用意も終わり、バイクの整備は昨日の夜に大体終わっているのであとは寝るだけだ。

KSRの皆さんはきっと明日の準備で忙しいことだろうね。毎度の事ながらご苦労様です。

さすがに今回はエントリーが例年より少ないみたいですが、現地入りする皆さんは楽しんでください。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/514-809f34ed
該当の記事は見つかりませんでした。