まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

わかったこと

どうも左手の薬指の付け根の手のひらにマメが出来ることに悩まされていたが、本日原因を特定した。

なんのことはない、指輪で押されてマメが出来ていた。

まっ原因がはっきりしたからいいかっ。

今日オフリーには栗駒と花巻の方々が来ていた。

昼過ぎ位にちょっと語り合ってその後サクッと走って撤収。

折れたレバーやグリップが届くので早めに帰宅した。

テーブルトップの金網は彼等が敷いたらしい。

ジャンプについて質問されたので俺で良かったらとアドバイスしたけど、まぁ怪我をしないように練習を重ねて一歩ずつステップアップすることが大事だよねってことを話した。

ジャンプは勢いだけでは怪我のリスクが高いからねー。確実にいきましょう。

で、洗車して発見したこと。

P1000395.jpg

ブロックが裂けてるし、タイヤ自体も亀裂があるし。

とりあえずエンデューロはこのタイヤで済ませたいのだが。

もうすでに2年も使っちゃいましたね、このタイヤも。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/508-69565234
該当の記事は見つかりませんでした。