まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

結局

朝からリアリンクグリスアップ&チェーンスライダーを交換し、リアサスのサグ確認してたらリアサス&ハンドルグリップの調子も確認したくなり、早く帰ってこなきゃないのともうすでに11:00になってたのでオフリーに向かった。

しかし、途中まで行ってから財布を忘れたのに気付きUターン

あ~あ、忘れ物が多いよ!

そんなこんなで到着したのが12:00。こんな雨上がりにはきっといるだろうと思っていたぷーさんがやはり走っていた。

14:00過ぎには帰り支度をしなきゃないので急いで準備して早々に走り出す。

グリップは走ってみるとやはり特に違和感もなく大丈夫そうだ。

OH後のリアサスは重い泥がバイクにしっかり付いてしまってはよくわからず。

とりあえず35分+11分+15分+15分を2時間の間に走り帰路についた。



夕方はまた夜練の送迎だったので、帰宅後とっととバイクを洗車し登米町までひとっぱしり。

あいかわらず忙しい休日だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ksr m.c says...""
来週 オフリーで馴らしやりたいっす!
2011.10.24 00:50 | URL | #- [edit]
yomi says...""
おれはテニスの送迎があるので走れねっすねー。
エンディくんあたりが有望かな。
サイジョウくんは仕事かな?
2011.10.24 18:44 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/503-1c1904d3
該当の記事は見つかりませんでした。