まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

中止

練習試合は雨の為中止になったが、この間頼まれていた実家の親父の用足しで、細倉経由北上市往復で16:00帰宅というなかなかのスケジュールをこなすことになった。

しかも北上市で地デジTVを購入し、北上の家に設置してというおまけ付きだ。

東北道はあいかわらず車が多いが、渋滞するわけでもなく順調に走りきり予定時刻に帰宅し、それから夜練の為登米町まで送迎だ。

練習風景が結構楽しかったのでそのまま見学していたので、CRFの整備も中途半端だ。

結局本日の走行距離300kmとなり9:30に帰宅した。

明日(いやもう今日か)はバイクに乗るかちょっと悩み中。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/502-befdebfd
該当の記事は見つかりませんでした。