まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

予定

夏が過ぎたと思ったらもはや10月も半ばを過ぎてしまい、あと3週間でKSR EDとなった。

今年はバイクに乗り始めたのが遅かったせいもあり、またまたあんまり乗ってないシーズンだ。

夏過ぎあたりからは乗れそうな時は極力乗るようにはしていたが、それでもぜんぜん少ない。

そんなこんなでとりあえず11月5・6日までの予定としては、

23日:藤沢SLあたりで走りたい
30日:たぶんテニスの大会の送迎
11月3日:藤沢SLにてコース作りの手伝い
5日:コース作りの手伝い&ミニモト&前夜祭
6日:KSR ED当日

ここのところは平日は特にメチャクチャで土曜休みは当分ないだろう。(3、5日は当然休む)

昨日走ってるのを見てやっぱり走りたくなったので、走れそうな時はなんとか走りたい。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/499-f6985d2c
該当の記事は見つかりませんでした。