まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ふと気付けば

たばこを止めてもう一年が過ぎてたね

去年の10月3日くらいから止めたけど、最初の一ヶ月は辛かった。

たばこを吸うタイミングが決まっていたっていうか生活のルーチンに入っていたので、それを止めるって事は生活のリズムを変えるってことなのでね。結局ガマンしかなかったけど、吸いたくなったら水(麦茶・お茶等)を一口飲むことにしていた。

3ヶ月以降はもうぜんぜん問題なし。今では酒飲んでも吸いたいなんて全く思わなくなったねマジで

で、止めてみて思ったこと。

前より長い時間走れるようになったと思う。おそらくね。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

さとっち says...""
この間はXRとチェーン交換ありがとうございました。
俺もたばこは1年半はガッチリやめて、半年は酒の席だけちょっと吸ってましたが今ではガッチリ喫煙者です・・・
せっかくやめたのに、トホホ(T_T)
2011.10.13 12:33 | URL | #3xdCwmC2 [edit]
yomi says...""
またよろしくね。
たばこまたやめてみっぺし。
2011.10.13 19:29 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/494-1ce3dfce
該当の記事は見つかりませんでした。