まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

石巻

今日はさとっちXRの納車とさとっちCRFのチェーン&スプロケ交換の為石巻へ。

午前は休出で午後から娘を連れて出発。

三陸道が結構混んでるな。

で、久しぶりの石巻も混んでる。

イオン近辺はあいかわらず渋滞だ。

さとっちCRFは知り合いに売却し、’10CRFを買ったのでついにインジェクション車がチームにも登場だ。


で、今後の話を聞いたところNUMAX RACINGからKSR EDの参加者は少なくなりそうとのこと。

EDの次週にSUGOでフロンティアがあるので、エンディくん、さとっち、りょうちゃん、サイジョウくんがそっちに参加したい模様。

以前から出たいと言ってたのが震災で延び延びになってたからね。

とりあえずせっかく出るんならしっかり練習しときましょうね。

藤沢でもライセンス関係なく参加出来るスプリントレースがあってもいいかもね。

いろいろ問題はあるだろうけど、ライセンスが必要だと敷居も高く感じるし、お金を払えば取得出来るNBライセンスで初心者とNAに近いレベルのライダーが同一レースというのもどうかと思うし。

草レースも底辺を広げる為にはフロンティアのようなレースは必要かと思う。

東北以外ではよく見かけることだしね。



Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/492-8c0ee541
該当の記事は見つかりませんでした。