まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

気仙沼経由藤沢

本日も息子の野球の試合観戦で気仙沼へ。
残念ながら敗れてしまい、春の大会はこれで終了。
残す公式戦は夏の大会のみとなりました。
あと二ヶ月位の高校野球です。

で、サイジョウくんやMCさんが藤沢SLに行っているので様子見に寄り道。
おお、いるいる。今日はいっぱいいるね~。

とりあえずパチリ。

サイジョウくん
saijyo

mcさん
P1000979_convert_20090429171920.jpg

RCさん
P1000980_convert_20090429172131.jpg

TOMOさんごめんなさい。撮れませんでした

今日はいいコンディションでしたね。
ここのところバイクにあんまり乗ってないんで負けずにがんばんないと!

しかし、あいかわらずコースをかっとんでいる姿を見ると思うのが、

レーサーほすい!

しかしなかなか買えないんだなこれが。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

サイジョウ says...""
初めての前転を食らったサイジョウです(笑)
実際どう転んだか分かりません・・・。

風呂上がったら若干左ひざに痛みを伴っております。

藤沢難しいです。去年の事故後に出来たミニジャンプ達、いじらしいです。

退職金でレーサー行っちゃいましょう!

2009.04.29 21:13 | URL | #- [edit]
TOMO says...""
今度は、yomiさんと一緒に練習したいです!
私は体が筋肉痛です(-.-;)ただ今、運動不足痛感中です。
yomiさん!レーサー行っちゃいますか!(☆_☆)
2009.04.30 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/49-69b21158
該当の記事は見つかりませんでした。