まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

やっぱり

午前のみの出勤にしたので、走れる時に走ろうと思い畑は早起きしてサクッと作業して午後からオフリーに行ってきました。

今日はエンディくん、さとっちと仙台の仲間達、ぷーさんと仲間の方々、オレの先輩、前回のKSR優勝の方など結構な台数が集まっていた。

オフリーに着いたのが13:20頃だったのでサッサと準備をして走行開始。

最近は日が暮れるのも早くなったからね。4時位には帰路につきたかったし。

ちょっとインターバルを長くしすぎて予定より走れなかったけど、ギャップが前より増えていたのでまずまずいがったと思う。

エンディくんの'12YZFを借りてみたけど、なんか不思議な感じだ。

自分の感覚とバイクの感覚がずれているけど普通に走れる。

ステムを締めすぎているような感じなのでこれは要確認だ。

でも、これが普通ならステダン要らない位だけど、CRFのフロントの軽さに慣れてしまっているオレにとっては違和感ありあり。

それと、リアはタイヤを120あたりを履いているような感覚だ。

直進性はかなり高い、でもタイトコーナーで曲がらないわけでもないが、これも慣れ次第か。

しかしパワーはあるなー。スタートで有利だなこりゃ。

結論:

やっぱり新しいものは良い。

で、思ったのがいい加減オレのCRFのリアサスをオーバーホールをしなきゃなって。

リアタイヤも買わないとなこっちもいい加減にね。

もう2年も使ってるしさ

それと当分オレはこのCRFで十分だとも思った。





Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/487-269f39f9
該当の記事は見つかりませんでした。