まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そろそろ

月日が過ぎるのも早いもので、3.11から半年が過ぎたと思ったら、9月も月末に近づき最低気温も10℃位まで下がり日が暮れるのも日増しに早くなって、いよいよ秋本番って感じになってきた。

先日の台風では被災地もまた新たに水害の現状があらわになり、ホント今年は自然の力の威力を見せつけられたなと思う。

まだまだ大変な世の中だがなんとか前を向いて進みたいものだ。


そんなこんなで11月のKSRエンデューロまであと一ヶ月半位に迫ってきたわけでエントリー用紙も送付されてきてるようなので、そろそろチーム内でも組み合わせがボチボチと始まりつつあるらしい。

そんな自分は今年はエントリーしてみようかと思っていたら、KSR M.Cさんからコースマーシャルを懇願されたので今年もまた裏方で参加とすることにした。

今年は特にさまざまな事情で参加出来ない方達もいるだろうけど、無理せずに参加出来る環境にある方なら自粛せずストレス発散の為にもぜひ参加してみましょう。レースに出れなくても会場に来れば何かを感じることが出来るかも?


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/483-c3de0f1c
該当の記事は見つかりませんでした。