まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

明日から

3連休。

本当は金、日だったんだけど、娘の新人戦が土、日なので休みをとったので3連休になった。

なので土日は休みだけど休めない、自由にならない2日間だ。

ということで明日のみの自由時間なのでたまにはステップを磨いてやろうとは思っているが、

どうなることやら。

明日の午後にエンディくんがマシンメンテナンスの為ウチのガレージで作業をする予定です。

あとお彼岸なので墓参りにも行かないと。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/482-c6860a83
該当の記事は見つかりませんでした。