まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

いやしかし

暑い暑いと思いきや急激に秋に早変わり。

今日の仙台の日中の気温は11月上旬なみだって?なんだそりゃ。

とりあえず台風の被害が少ないことを祈るばかりです。


話は変わって以前から報道されているが原発の風評被害がひどすぎると思う。

愛知では福島の花火屋さんの花火が放射能を撒き散らすなんてことでクレームきたりしてるし。

先日は福島ナンバーのトラックが放射能撒き散らすなんていうことを言っている人もいたらしいし。

なんでそんなことを言えるのでしょうね!

自分がそんなことを言われたらどんな気持ちなのか考えたことがないんでしょうかね。

お願いだから根拠のない話で福島を差別化するのはカンベンしてほしい。

大変な被害を受けてなんとか立ち上がろうとしているのにその心を折るようなことはしないでほしいな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/481-ed6c2218
該当の記事は見つかりませんでした。