まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ブヨ

先日練習試合に行った清田テニスコートで帰り際にブヨにやられたウチの家族。

ひとり8箇所位ずつやられてみんなくるぶしが見えないほど腫れてしまってびっくり!

娘は足の甲まで腫れて歩くと痛いらしいので、昨日病院に行ってしまうほどだった。

ウチの町内にはブヨは見たことがなく、細倉にはいたなーって思って調べてみると、

水がキレイな場所、いわゆるホタルがいるようなキレイな環境に生息するとのこと。

ということはウチ近辺はキレイでないってことかな?

確かにホタルはいないけど。

ブヨにやられたことが久しくなかったので、抵抗力がなかったんだろうなきっと。

娘にいたっては生まれて初めてブヨにやられたと思うしね。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/474-cdddd7bc
該当の記事は見つかりませんでした。