まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

こっそり

とあるところに応募しようと職務経歴書なるものをこっそりと作成していたこの週末。

初めて書くものなのでえらい時間がかかってしまった

添え状や履歴書含めて6時間!

昨日の夜から始めて今日の昼までかかるなんて。

でもまぁどうなるかわからないけどがんばりました。

あとは書類選考の結果待ちになります。

で、その後ササキさんのCRMの作業にかかり、エンジン始動までは終わったので今日の

ところは終了。

あいかわらずなんだかんだと忙しい週末でした。

ある意味充実していると言えるかな?


来週あたりはバイクに乗りたい気分だけど、気温が高いらしいし


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/446-ffe7ba06
該当の記事は見つかりませんでした。