まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

トレーラー 後編

で、すったもんだあった挙句車幅灯の取り付け位置に不具合があり、しかも修正している時間もなかったので、後日再度出向くことになった。

帰ってから速攻で修正しよし明日行こう!ということになり16日。

さて今日こそ大丈夫だろうと向かったまたしても3名。
さぁ到着だと思ったらさすがさとっち様。
うっかりそのまま通り過ぎてしまいUターンするはめに(笑)

気を取り直して受付し、さぁ車幅灯の取り付け位置を確認し、点灯。
あら~~!

片方つかねーし!
昨日ついてたのに!!

係員「アースですかね」
アースをいじくるNUMAさん、yomi。
おっ!ちょっと点いた!
係員「やっぱりアースですね。点くようにしててくださいね。書類は出しておきますから」
NUMAさんは窓口で待機。慌てて直し始めるyomi。
アースなのは確認出来たけど、どうもおかしい。もしかすると配線の中で断線の可能性が。
そこで偶然エンディ君が車検の為に来ていたらしく遭遇。
さとっちと談笑中。なにげに慌ててるyomi。
「再確認に来ね~ばいいな」と思いつつ。

そこにNUMAさんナンバーを持ち登場!
助かった~!ナンバーゲット!
P1000164_convert_20090419203321.jpg
ということで無事登録完了となりました。
本当はもっともっといろいろあったのですが、割愛します。

今回の教訓

いろいろ勉強になりましたが、次回どなたか購入する際は予備検付きを買いましょう(笑)

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

さとっチ says...""
いやいやお二人には大変助けられました

バイク運ぶときは言ってけらいん

本日ハーレーツーリング中大谷海岸にてyomiさんと遭遇
意外すぎて反応に困りました…もしかして運命
2009.04.19 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/44-a76aa2d1
該当の記事は見つかりませんでした。