まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今年2回目

昨日走れなかったので今日オフリーに行ってきた。

運動ついでにりょうちゃんCRFの調子を確認だ。

この暑さだったが、わりと普通に走っていられたな。

だけど、ニーガードを忘れてしまって、仕方なくそのまま走ったけど、

予想通りひざの内側が剥けるし、手にマメは出来るし。

とりあえずリハビリ走行ということでヨシとしよう。

バイクの調子も上々でこれなら問題ないだろう。

P1000365.jpg


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/439-d9f79592
該当の記事は見つかりませんでした。