まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

気温

土曜日まで5月とは思えないくらい暑くて、昨日は娘の部活の練習試合で

田尻まで送迎&観戦していたが、雨は降るし寒いしで大変だった。

雨の中試合をしている子供達を見ていて「風邪ひがね~ばいいっちゃね」なんて

他の親と話していたが、すっかり体が冷え切ってしまったのは他の誰でもなく自分だった

おかげで今日はノドが痛い

控え室として図書室が用意されていたが、本棚をみてたら「スラムダンク」がっ

最後の方を忘れてしまったので時間を見計らって読んでました。

当然ちょいウルなってましたが

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/408-f866a6e8
該当の記事は見つかりませんでした。