まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

あいかわらず

はまってるっ。

同級生のバンディット(前にオレが乗ってたヤツ)が地震で倒れっぱなしに

なってから調子が悪いらしく、またブレーキホース交換依頼の為預かっていたが、

Egの調子がホントに悪い。

メチャクチャかぶるのでキャブばらそうとエアクリケースを外したらナント!

ケースの中にガソリンがたっぷり溜まってた。

ヨシヨシ、これで直るだろうと思ったが、そうは問屋が卸さない。

ドツボモードの始まり始まり~。

最近こんなのばっかりだ・・・。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/395-6dd1ac28
該当の記事は見つかりませんでした。