まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ほぼ一ヶ月

本日再び水道が復旧した。

とりあえずまたライフラインは全て復旧したが、7日の余震でなんとなく

一ヶ月前に戻ってしまったような感じになってしまった。

この一ヶ月はなんかいろいろありすぎて逆に空白の一ヶ月だったような変な感覚だ。


ただ言える事は全て夢ではなく現実であるということだ。

これまでの人生の中で経験したことがない事が起きたという現実だ。


失ったモノが少ない自分ではあるが、さすがに平然とは出来ないのも事実である。

でも、もっと大変な人達が頑張っているんだからオレだって頑張らないと!っと気合を入れて

mcさんに負けないように前向いていきます


水没バイク達もほぼ蘇生作業が終わったし(さとっちTLMはまだ本調子でないが)

今日はワークスの下回り塗装をしていた。

さらにリアの車高を気持ち下げてみた。

そして気になるドツボポイントを発見・・・。

ブーストが0.5kしかかかってない

なんとなくアクチュエーターっぽいが・・・。


スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

KSR m.c says..."タイトル"
俺にとってyomiさんは目標とする人です(悔しいんっすけどね!)
現状は現状としてこれからどうするのか俺は期待してます。

まあ、俺の期待なんて有ろうが無かろうががんばりそうですけど、体だけは大事にしましょう。お互いにキツくなってるはずです。
2011.04.13 13:37 | URL | #- [edit]
yomi says..."タイトル"
正直な所、同年代のガンバリが今の自分にとって励みになってますね~。
負けんとがんばります!
2011.04.13 22:11 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/371-17ef6320
該当の記事は見つかりませんでした。