まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

本日も

RMXの整備中。
ほぼ終了です。
シリンダーのクラックもNUMAさんの技で大丈夫でした。

メンテ箇所。
前ハブベアリンググリスアップ。
前後キャリパーピストンもみ洗い。
リアリム交換。
シリンダー修理。(NUMAさんによる溶接)
ヘッド面修正。
サーモスタットカバー面修正。
キャブ清掃。
クリーナーケース清掃。
エアーフィルター清掃。
フロントフォークインナーチューブ錆修正。
各部清掃。

結構痛んでましたのぉ。

交換が必要な部品。
ラジエターキャップがだめだね。
そっちこっちに予備があると思うので頂戴しましょう(笑)

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

サイジョウ says...""
毎度、お疲れ様です。
RMXよろしくおねがいします。

KLの納車が楽しみです。
たらっぽツーにはKLで行けるかな?
また山ほど取りましょう!
2009.04.01 22:31 | URL | #- [edit]
サイジョウ says...""
そういえば、RMXの予備ラジエターキャップあったはず・・・。

確認してみます。
2009.04.01 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/37-257127a5
該当の記事は見つかりませんでした。