まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ご無沙汰

ガソリン不足もそろそろ解消されてきたようで昨日普通に町内で満タンできたので、

今日は久しぶりに一関の車仲間がいる鈴木タイヤへ。

ここ数年はなかなか一関方面に出かけることもなかったので、ホントご無沙汰だった。

ワークスのターボタイマーを手に入れてたので、そのハーネスを注文。

ついでに同年代のがんばっているヤツのパワーを貰ってきた感じだ。


その後さとっちTLMに手をつけたがあいかわらずはまり中。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/369-b440f2d7
該当の記事は見つかりませんでした。