まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

海水

さとっち&りょうちゃんのCRFを分解。

さとっちのは倒れなかった影響かEg内部はエンディ号よりもマシな感じ。

しかし、海水の威力か何かヤバイ液体が流出したのかシリンダー&クラッチカバー&

ジェネレーターカバーが腐食している。

特にひどいのがりょうちゃんの両方のカバー関係。

マグネシウムってそんなにやられるのか。

腐食してボロボロになっている。りょうちゃんのは交換することになった。

りょうちゃんのはクランク割る寸前まで分解して洗浄することにした。


職場の社長も見つかりとりあえず今週は休んで来週から仕事開始になったので、

今週中にある程度片付けないといけないのでペースをあげないと。

まだやらなきゃいけないバイクが残ってるので


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/362-33507872
該当の記事は見つかりませんでした。