まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

3連休

ササキさんから点検を頼まれていたCRFのカム周り。

P1000227.jpg


IN側のクリアランスが若干狭くなってました。

シムを入れ替えて調整。

そろそろシム買い足さないと。

EX側はほぼ変わらず。

あとはちょっとしたマル秘パーツの到着を待つばかりなので、オイルをよろしく!


それと、今日は午後からハチのお見合いで来客が。

予想よりよっぽど綺麗だと褒められた。

N2仕様のハチロク乗りだったらしい(ツワモノ!)


その後さとっちKDXのタイヤを剥き剥き。

次期ナンバー付きマシンに履かせるらしい。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

お名前 says..."タイトル"
メンテナンス お疲れ様です。

今週忙しくて持って行けなかったので

この連休中に持って行きたいと思います。

あと・・・例のアレをお願いします。
2011.02.11 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/344-3bd832ff
該当の記事は見つかりませんでした。