まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

天気予報

こんな時に当たるもんだね。

午前中しか走らなかったけど、なにげに疲れた。

レーサー乗るには上半身の筋肉が落ちてるな。

もっと走り込まないとだめだな。

で、帰ってからRMXの整備。

ヘッドが若干歪んでたので定板使ってはちの字修正。

排気デバイスが固着して取れない~。

組み上げてエンジン始動して漏れ確認したらサーモのパッキンから

水漏れあり。パッキン追加しよっと。

サイジョウくんとこにリアホイル取りに行かないといけないな。

あとは各部清掃&点検だな。

りょうちゃん、もう少し日数がかかりま~す。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

りょうちゃん says...""
yomiさん、そんな急がなくても大丈夫ですよ!!

さとっちとの協議の結果、KSRはKDXで出ることにしたんでww

RMXで出るにはまだまだ力不足なので・・・。
2009.03.22 21:10 | URL | #- [edit]
サイジョウ says...""
お疲れのところすいません。

水漏れ・・・(泣)
俺の確認不足でした。

新オーナーに安心して乗ってもらえるよう、宜しくお願いします。




2009.03.23 20:44 | URL | #- [edit]
yomi says...""
いやいや、貧乏性なもんでのんびりできない性分なんです。
というか基本的に工具握ってるの好きなもんで(笑)
2009.03.23 21:40 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/29-46aed41a
該当の記事は見つかりませんでした。