まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そろそろ

今日は家族サービスで定義如来西方寺へ。

東北道を使ったがあいかわらず他県ナンバーの車がいっぱい。

流れは悪くないが車が多い。

富谷JCT近くまで行ったら、おっ、なんか前方の車達のブレーキランプが光りだした。

なんか変とハザードつけて減速していくと、さっき抜いていった車が中央分離帯へ衝突して追い越し車線で立ち往生。

ケガはないようだったけど、車はフロントやっつけてクーラントダダ漏れ状態になっている。

あぶないあぶない、人のフリ見て我がフリ直せ。明日は我が身だ気を付けよう。


で、帰りも東北道走ってるとおおっ、久留米ナンバーとか走ってるし!

昨日あたりから盆の帰省が始まっているとは聞いていたが、久留米ナンバーを見るとはこりゃすごい。

どこまで帰るかわからないけど、気をつけていってらっしゃい。

今年ももうお盆の時期なんだなと実感させられた日だった。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/255-0087f109
該当の記事は見つかりませんでした。