まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

療養中・・・

実は現在療養中です。

火曜日の夕方探し物をしていて布団圧縮袋のカドが
左眼に直撃!

いで~(泣)

眼鏡してるのに視界の端から眼鏡の端をすり抜け目玉に直撃するなんて
やろうたってできないっつ~の。ありえません、まったく。

次の日眼科に行ったらやはり眼球に傷が・・・。
その傷がまぶたに当たり痛み倍増。

とても眼をあけていられましぇん(泣)

思い起こせばここ数年左目だけいろいろあります。

4,5年前には眼底出血で1年通院。普通の人より太い血管が一本多かった為に視力低下を逃れることができた奇跡を経験。やべかったらしいです。

2年前にはサンダーでの切り粉が眼鏡をすり抜け眼球に刺さる。
これもありえね~出来事。
眼科で点眼麻酔して眼球ぐりぐりされました(涙)


ここ2日間目を開けていることができない生活を強いられてきたけど、
やっぱ目は大事だね~ということを強く感じた。

というか五体満足でいられることが一番の幸せかもしれないね。
まぁ体のそっちこっちが痛み出す年頃ではありますがね。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

サイジョウ says...""
五体満足、一番ですね。

つうか、ヨミさんは、ありえないことばっかりで・・・。


あのスピードで走って転ばないし、20年も前のトレールが現在のモトクロッサーみたいに速いし・・・。

そっちのほうが、ありえない。
2009.03.12 22:42 | URL | #- [edit]
ささき says...""
上に同じく・・・

あの走りの方がありえないっス(゜o゜)

しばらくは休養ですか(^^ゞ
2009.03.12 22:55 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
numaxテンチョ says...""
たしかにあのスピードはありえません。
あのスピードで走れる「目」を
攻撃する布団圧縮袋もありえません。

そして五体満足が一番です。
俺も実感しております・・・。
2009.03.12 23:10 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
療養は昨日で終わりで今日からは復帰です。
いつでも走れま~す。
numaさんも腰をお大事にね。
2009.03.13 06:41 | URL | #u5Hewm3c [edit]
m.c says...""
どおも、今日は松島に行ってた僕です。
掲示板見るの遅れましたが「軽トラ」マジですか? 正直言うとメインのトランポが車検なので軽トラ売って車検しようか悩んでました。 ところで目は大事にしてください。
2009.03.16 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/25-68343a25
該当の記事は見つかりませんでした。