まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

体調

ここの所の腰の状態は左側が辛い状態。

この痛みはいままで経験していない痛みだけど、最近慣れつつある。

とりあえず自己治療のみでごまかしている状態だけど、徐々に回復傾向にあるのでこのままいってくれればいいかと期待している今日この頃です。

で、本日もバイクに乗らないで次週に備えていたら、友達から以前オレが乗っていたバンディットのフロントタイヤ交換を頼まれたので速攻終わらせた。

あとはCRFの整備。

すっかり忘れていたカウンターシャフトオイルシール交換をとっとと終わらせる。


ほかにもやりたいことけっこうあるけど、もう少し体調を整えないと。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/225-d9976061
該当の記事は見つかりませんでした。