まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

たらっぽ&オフリー

今日はハチロク修理の続きをしようと思っていたが、ウチの庭にあるたらっぽがでかくなっていたので、こりゃ採りにいかなきゃならんと思い急遽朝からたらっぽ採りにTLMでパラダイスコースへ出動。

しか~し。

たらっぽはまだ親指大の代物がほとんど
どんだけ今年は遅いのだろう。

せっかく来たのだし、そっちこっち歩き回っておかずになるくらいはゲット。
もう3日~4日はかかりそうな感じだな~。

それはそうとウチのTLM号、パラダイスコースの坂登れました
ポート加工とスプロケ変更が効いているようです。

それと、反対側の坂も登れました。

これならDTで行けた所は行けそうだな。安心安心。

とはいえたらっぽ坂のほうは4回目で行けたんだけどね。



そんで、家に帰ってきてから今度はCRFを積み込みオフリーへ。

ジャンプの飛び方を今時のバイクの性能に合わせた飛び方をマスターしたくなってね。

なかなかイメージ通りにはいかないけど、感覚は掴めてきた。

走るしかないね。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

miya says..."わしも・・"
わしもタラッポ探しに近所の山に入ってきました。

でもね、高圧線管理用の看板の→見ると挑発に乗って入り込んでしまうw

やっぱ藪コギ楽しいやw スイッチ入ってしまうw

常にアレやってれば腹の肉落ちるだろなぁ・・・w
2010.05.03 22:07 | URL | #- [edit]
yomi says...""
そうそう、運動不足解消にもなるからね~。
2010.05.04 07:35 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/209-83e50f45
該当の記事は見つかりませんでした。