まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2&4

仕事場の大家さんからバイクの整備を依頼された。
6台ほどあるらしくその内の4台。

まずはCB750F。
こちらはタンクがサビサビ。
錆び取り&コーティングで対応するしかない。
その後はキャブ関係へ。

それとCB400SF。
これは始動性が悪くたまに3気筒になるらしい。
まずはキャブ清掃から。
スターター系がすっかり詰まっていた。
P1000106.jpg
3時間ほど格闘しなんとか貫通。
これほど強固に詰まっていたのは初めてだ。
それと2番のスロー系も詰まっていた。

あとはNV750、CB250とあるが、しかしいろいろ持っているものだ。


Category : 仕事
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/181-9acb4655
該当の記事は見つかりませんでした。